⚠︎奥様(交感神経)は、取り扱い注意!?⚠︎

⚠︎失礼ながらこちらのドラマを見たことがない私ですが、運命を感じたためお名前をお借りいたしました。交感神経(奥様)は決して悪いものではなく私たちに必要不可欠であることを踏まえてさらっとお読みいただければと思います(^^;)


季節の変わり目、新しい生活のスタート、気温差、気圧の変化、などなど......。


ストレスを多く感じる季節”春”ですが、

そろそろ終わりに近づいていますね!いかがお過ごしでしょうか?


このようなストレスを感じている身体は、その時の環境に対応するために交感神経(奥様)が優位になっています。


交感神経(奥様)は戦闘時などエネルギーを多く使うときに優位になります。


朝から戦闘態勢...

昼も戦闘態勢...

夜も戦闘態勢...


これは倒れますね!!!


この時期に元気が出ないのがわかります。エネルギーを使い果たしてますね。


交感神経(奥様)を抑えるためには副交感神経(旦那様)を優位にさせる必要があります。

副交感神経(旦那様)はリラックスしているときに優位になります。


最近リラックスできていますか?


入浴時、睡眠時は特に副交感神経(旦那様)が高まりやすいのでしっかり身体を休ませてあげてくださいね!


この交感神経(奥様)と副交感神経(旦那様)のバランスがしっかり取れていることが、春に打ち勝つ方法の一つです。ご自身の一番リラックスできる方法で副交感神経(旦那様)を働かせてあげてください!!

何事もバランスが大切ですね。

目黒・不動前のBianca目黒鍼灸サロン

​美容鍼灸・不妊鍼灸・マッサージ

〒153-0064

東京都目黒区下目黒3-5-1​ 梶浦ビル3F

月〜土  10:00-19:30

日・祝  10:00-18:00​ *不定休

電話予約

月〜土  10:00-20:00

日・祝  10:00-18:00

WEB予約

いつでも​•どこでも

line-icon-change-ver-6-5-0_1017022716.pn

LINE予約

気軽にメッセージ

© 2016 by Bianca. All Rights Reserved.